酒やめる 日記

自分を振り返り、自分の背中を支えてくれたらと思いブログ始めました。

断酒 6日目

今日は後輩の結婚式でしたー

いやー良い式でしたね。ご両人はキラキラして周りはみんな本当に笑顔!!

自分の時のことを思い出したり、娘の将来のことを考えたり、色々良い心の洗濯になりました。

あえて車で参加しましたのでお酒のみたい病は顔出さず。

最後までスッキリした気持ちで帰ってこれました。酒はお祝いの席には必須だーめでたい!とか勝手に言って今まで飲んで騒いだなぁ。

周りの人はちょっと面倒だと思っていたのかもしれないですね。

今日も元気に断酒成功!

また1日1日と積み重ねていくぞー

 

かみさん。今日、結婚式の時の気持ち思い出したよ。それからもう20年。ずーっと酒のことでイヤな気持ちさせてきた。本当に情け無い。

娘の時に、パパが胸張って、涙ウルウルさせて参加出来るように!負けるな!俺!